「第24回 学生フォーミュラ日本大会2026」への協賛および出展のご報告
当社は、2026年8月2日(日)~7日(金)にAichi Sky Expo(愛知県国際展示場)で開催された、公益社団法人自動車技術会主催「第24回 学生フォーミュラ日本大会2026 -ものづくり・デザインコンペティション-」に協賛し、企業ブースを出展いたしました。

開催期間中は、ものづくりに情熱を燃やす多くの学生の皆様をはじめ、大変多くの方々に当社ブースへお立ち寄りいただきました。展示製品や事業紹介を通じて、未来のモビリティ社会を担う若い才能と直接対話を行い、非常に活気ある交流の場となりました。
今回のブース運営は、当社の次世代を担う技術・製造・人事部門の若手社員が中心となって企画・運営を担当いたしました。自ら構想し、車両製作に打ち込む学生たちの真摯な姿勢や熱意に直接触れることは、説明員を務めた社員にとっても大きな刺激となり、ものづくりへの情熱を改めて強く認識する貴重な成長の機会となりました。
当社はこれからも、学生フォーミュラへの支援をはじめとする活動を通じて、将来の自動車産業界で活躍する若いエンジニアの皆様の挑戦を積極的に応援してまいります。
当日ご来場いただいた皆様、ならびに素晴らしい挑戦を見せてくれた学生チームの皆様に、心より感謝申し上げます。